フェリッシモ抱っこ紐の口コミやその使い勝手など

① フェリッシモ抱っこ紐の特徴

コンパクトかつ使いやすいのが特徴のフェリシモの抱っこ紐。金具や留め金がなく、かなりシンプルに作られています。抱っこ紐を頭からすっぽりとかぶり、赤ちゃんを中に入れるというタイプの抱っこ紐でとても使いやすくさっと装着できます。シンプルで布一枚でつくられているような抱っこ紐にも関わらず安定感がかなりあります。たためば15センチ角くらいになるのでバッグに忍ばせて置くことも十分できます。2本目の抱っこ紐として使うのもおすすめです。

② ラインナップ

フェリシモの抱っこ紐は、タイプ的には1つしかありません。ですが、デザインがかなり豊富でオシャレなので、いくつか揃えてその日の服装や気分に合わせて楽しむということもできます。抱っこ紐を使うのはお母さんだけではありません。お父さんも使うこともありますから、二人で使えるカラーを選ぶもよし、パッと目を引くデザインのものを選ぶもよし、好みに合わせて購入できるのがうれしい点です。

③ 口コミ3個

バッグの中にたたんでしまっておくことができるので、いざというときにとても役になっています。スリングを使ったときもありましたが、やっぱりフェリシモの抱っこ紐以上に安定感があって簡単なつくりでも疲れにくいものに出会ったことがありません。

口コミを見てフェリシモの抱っこ紐を買いました。スリングでは嫌がった我が子も、フェリシモはフィット感があるからか嫌がらずにつけさせてくれます。使い方もとても簡単なのでぐずっているときもかなり重宝しています。いくつか抱っこ紐を使ってきましたが、ここまで使えるのは他にはないんじゃないかと思うくらい買って良かったと思います。

以前使っていた抱っこ紐は機能が優れているのは嬉しいのですが、さっとつけることができないこと、ちょっとかさばってしまうのがネックでした。でもフェリシモの抱っこ紐はコンパクトでバッグに入れられるのでかなり助かっています。すぐに付けられて、簡単なのに長時間でも肩が痛くならないので助かっています。